hachirohのブログ

Bassist"hachiroh"の日々のあれこれ、音楽や音楽以外もぼそぼそと綴ります。

初めまして、ベーシストのハチローです。

色々演りますが、やはり得意なのはブラックミュージック系です!

どうやら、わりかし拘りがキツイらしですが、自覚は余りありません。

後輩(音楽の仕事のではありませんが)からも前々から、

『パイ先、ブログやった方がいいっすよ!』

と言われ続け、

今回、自分のオリジナルのバンドFirstLINE

https://www.firstlinekobe.com/

もH.Pをリニューアルするにあたり

メンバーがそれぞれブログ書こうってなたので、

おっも〜い腰を漸くあげた次第であります。

 

演奏生活や、作曲編曲等の作業風景

自宅スタジオの様子など

から

好きなドラマや映画などの事(アニメや時代劇が結構好きっす!)

も書いていけたらいいなーと思っております。

どうぞよろしくお願いします!!